てぃーだブログ › 木漏れ日 › ご案内します。

2023年05月16日

ご案内します。

ご案内します。


私は普段は、アクセサリーや
ランプシェードを、制作してます。
沖縄本島の、のどかな北部に
アパートの一室をお借りして
アトリエとして使ってます。

もうひとつ

私は出産後、産後うつになり、自身のメンタル不調や、
睡眠不足、不平不満を友人、知人に相談しました。
しかし、なかなか納得や共感には至らず、
自分でカウンセリングを学び、資格取得しました。

女性向けの相談室を経て、
現在は、傾聴を心がけて悩みの
真っ只中にいる女性のサポートができたらと、一対一でお話を伺う
お部屋としても活用しています。



悩み事相談、誰かに話したい、
これまで大事な人に話したけど
腑に落ちない。
話せば話すほど、気がつけば私のもとから去っていった😢…という
かつての私のような体験をされた女性はぜひ
私を利用してみてくださいね。

悩み事は、実は何度も話していくことで、自分で気がつく事ができるんです。
何に気がつくのか、
何度話せばいいのかは、個人差や、悩みに対する思いにもよります。

まずは、体験として、一度だけでも、話してみてください。
吐き出すことが、とても大事ですよね。
そして、受け入れる話し相手を選ぶことは、もっと大事なんです。

興味を持たれた方は、コメントか
メッセージをください。


 お飲み物持参自由
女性お一人様のみ。
(当方女性です。)

時間:90分
料金:1000円

期間限定、お得な体験価格です。

とにかく聴いてもらいたい‼️
という女性なら、全てうけいれ、共感します。

その上で、どうしたらいいのか、を一緒に考えていくワークが
この一時間半の内容です。

秘密厳守いたします。

場所や予約日程などは、お客様からご連絡のあと、メールにてやりとりしますね。

それでは、お待ちしてます。






Posted by sio-k at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。