てぃーだブログ › 木漏れ日 › 過去に作ったランプ › 「木のつる」ランプ (Sold)

2010年01月04日

「木のつる」ランプ (Sold)

   木のつるを使ってランプをつくりました。
「木のつる」ランプ (Sold) 


「木のつる」ランプ (Sold)
カラフルなアクリルビーズを木の実にみたてて、
ワイヤーでつないでいく作業は、
とっても楽しいものでした。電球もまあるくて、5ワットほどのちいさなちいさなあかりです。



めるへんテイストいっぱいの
どんぐりで作ったランプは温かい灯りをともしました。

この記事でご紹介しましたランプは売り切れました。
再販の予定はございません。

木のつるを使った遊び心いっぱいのランプ。
お買い上げいただいたお客さま、誠にありがとうございました。   「木のつる」ランプ (Sold)






同じカテゴリー(過去に作ったランプ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。