てぃーだブログ › 木漏れ日 › 過去に作ったランプ › 気まぐれなランプ (Sold)

2010年01月03日

気まぐれなランプ (Sold)

気まぐれなランプ (Sold)気まぐれなランプ (Sold)

SWAROVSKIクリスタルのシャンデリアパーツを使ったり、
パール、アクリル、ガラスと、いろいろ交えて、アレンジしたランプたちです。


気まぐれなランプ (Sold)気まぐれなランプ (Sold)気まぐれなランプ (Sold)気まぐれなランプ (Sold)気まぐれなランプ (Sold)

鉢から流れるような多肉植物の「グリーンネックレス」をイメージしたものや、
「氷柱」つららをイメージしたランプは、とても印象に残りました。

おもに、インダスト素材を土台にして、挑戦しました・・・。





こちらの記事でご紹介しましたランプは売り切れました。
再販の予定はございません。

ワイヤーワークで仕立てたオリジナルのランプ。
お買い上げいただいたお客さま、誠にありがとうございました。







同じカテゴリー(過去に作ったランプ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。