てぃーだブログ › 木漏れ日 › 過去に作ったランプ › event de BeadsLamps (Sold )

2010年01月01日

event de BeadsLamps (Sold )

event de BeadsLamps (Sold )event de BeadsLamps (Sold )

  イベントに出店する機会をいただきました。その際に作ったビーズランプたちです。


event de BeadsLamps (Sold )event de BeadsLamps (Sold )event de BeadsLamps (Sold )event de BeadsLamps (Sold )event de BeadsLamps (Sold )

event de BeadsLamps (Sold )event de BeadsLamps (Sold )event de BeadsLamps (Sold )event de BeadsLamps (Sold )event de BeadsLamps (Sold )

ペンチを使って作業をすることがとても好きだったので、
ほとんど、ピンワークで仕立てました。

ブログにてご紹介したところ、
出店の日までにすべて売約済みになりました。      
                                                  
ブログを読んでいただいたお客様へ
今でも、おひとりおひとり印象に残っております。

お買い上げいただきましてとても感謝しています。
ありがとうございました。



event de BeadsLamps (Sold )         event de BeadsLamps (Sold )


同じカテゴリー(過去に作ったランプ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。