てぃーだブログ › 木漏れ日 › ストラップ › ストラップの贈り物

2012年01月31日

ストラップの贈り物

ペアのストラップです。
ストラップの贈り物

男性用には、「五芒星」のチャームをとご指定が
ありました。アンティークゴールドでシンプルに。
女性用には、キラキラのちゃらちゃらで(笑)


ストラップの贈り物

ホワイトパールを使ったストラップ。

ストラップの贈り物

ストラップの贈り物

シックなお花と葉と鳥のストラップ。

ストラップの贈り物

大人の女性へ贈られるストラップ。

ストラップの贈り物


こちらもご夫婦へ贈られるストラップです。


ストラップの贈り物

久しぶりにテグスで編みました。

この頃はずっと針と糸、もしくはペンチを使っていたので、
とても新鮮でした。


お買い上げいただき、
ありがとうございました。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。