てぃーだブログ › 木漏れ日 › 雑記 › tulip

2012年02月03日

tulip

チューリップのはな。

tulip


この間、キアヌリーブス主演映画「フェイククライム」を観ました。

平凡で退屈な中年男性を演じてました。

20年ほど前の「スピード」を思い出し、
その時の自分も思い出しました。

年を重ねることは、悪いことばかりでは
ありません。
経験を重ね、いろんな人に出会うため
許容範囲も広くなり、優しくなります。

同時に、自分の向上心や野心みたいなものより
もっとほかの大事なことへ気を配ることが多くなって
自分は二の次になります。

だけど、自分のことも大事にすること、


夢を持って生きることが、実は誰かを
救っているんだということを


なんだか痛感しました。

平凡な男を演じたキアヌを見て、
平凡じゃないキアヌを観たくなって、

そんな風に感じました。






同じカテゴリー(雑記)の記事
びぃこ
びぃこ(2012-01-10 22:35)

クリスマス イヴ
クリスマス イヴ(2011-12-24 19:00)

ご無沙汰です^^
ご無沙汰です^^(2011-12-06 21:19)

やる気。
やる気。(2011-09-16 13:22)

Run The World
Run The World(2011-08-04 10:07)


Posted by sio-k at 22:14│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。