てぃーだブログ › 木漏れ日 › アトリエ › まだまだ暑いですね。

2012年08月12日

まだまだ暑いですね。

クーラーなしでは生きていけない
わんこ。夏は毎日こんな感じ。

まだまだ暑いですね。
ビーグル「びぃ」9才

玄関の、、タイルがひんやりして気持ちいいみたい。
気持ちいい場所を探すの大得意。


まだまだ暑いですね。

この子は、ほぼずっと玄関。たまに来るびぃに
困惑気味だけど、びぃが先輩だから我慢している感じ。
保護してから、もう1年余り。少しづつ心を開いてくれてる、
「ぼぅ」ちゃん。


そして、一番のお年寄りわんこ「ぐぅ」
まだまだ暑いですね。
ヒトの布団が大スキ。この子が、
たぶん16才くらい。人間の年でいうと・・・80歳代なのかなぁ・・・

去年までは、窓を開け放って、留守番してもらっていたけど、
今年の夏は、クーラーを入れてあげないと、夏バテにならないかと
不安で不安でしかたない。



さてさて、アトリエでは新作いろいろ作ってます。

まだまだ暑いですね。
またのちほど、ゆっくりご紹介したいと思います。


同じカテゴリー(アトリエ)の記事
a go!go!
a go!go!(2012-08-24 23:38)

お知らせ
お知らせ(2012-08-05 18:11)

メールのお返事
メールのお返事(2012-03-08 01:04)

どうしましょ^^
どうしましょ^^(2012-02-08 09:43)


Posted by sio-k at 14:11│Comments(0)アトリエ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。