てぃーだブログ › 木漏れ日 › ブローチ › ブローチ

2012年05月26日

ブローチ

「お友達へブローチを贈りたい」

とご相談を受けたので、いくつか作っていました。


ブローチ




 
  細やかなカットが美しい大粒のシトリンと、
   
    ヴィンテージローズのシックなスワロフスキー。

  ブローチ 

   大きめの淡水真珠と、
   葉や枝のチャームをあしらいました。
  
   どことなく

   ブーケのような雰囲気になったかと思います。







こちらのブローチは、個性的な
木の枝チャームを中心に
あこや真珠を配しました。

ブローチ

木の枝は
マットゴールドで、大ぶりでも気品があって
お気に入りです。

天然石を合わせて、こちらもブーケ風に仕上がりました。




ブローチ

贈られるお友達のイメージに合わせて
これは、あの方に、これは、この方に・・・

と即決されました。

細かなご要望や指示はなかったので、作っている間は
ちょっぴり心配でしたが、ほんとに、よかった。

ありがとうございました。












同じカテゴリー(ブローチ)の記事
花火のような耳飾り
花火のような耳飾り(2023-07-05 15:25)


Posted by sio-k at 12:16│Comments(0)ブローチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。