てぃーだブログ › 木漏れ日 › アトリエ › カワイイお客サマ タチ

2012年11月09日

カワイイお客サマ タチ

沖縄も、涼しくなってきました。
季節は夏から秋へ。

カワイイお客サマ タチ

いつも通る道。何気ない見慣れた風景も
秋の澄んだ空気が気持ち良くて、なんだか特別なんです。



アトリエでは、日中はまだまだクーラーをかけてますが
夕方日が暮れるころ、向かいの小学校の女子児童が暖をとりに(笑)
わらわらと集まってきます。


にぎやかで、かわいくて^^

カワイイお客サマ タチ




先月のハロウィン前、お友達が来てくれました。


カワイイお客サマ タチ

あまりのかわゆさに、カメラのシャッターをパシャパシャ!!
プロカメラマンの気分になっちゃったのは、


カワイイお客サマ タチ

「この衣装、どこで売ってんの?」「作ったの!!??びっくり!」って思わず聞きたくなるコスチュームのせいじゃなくって、

プロのモデルさんのように、いくつものポージングをしてくれたから!!

超かわいかったぁ(。→ˇ艸←)アリガトウ!!

ハート
カワイイお客サマ タチ

すっごく似合っててキュートでした!!ラブ


同じカテゴリー(アトリエ)の記事
a go!go!
a go!go!(2012-08-24 23:38)

お知らせ
お知らせ(2012-08-05 18:11)

メールのお返事
メールのお返事(2012-03-08 01:04)

どうしましょ^^
どうしましょ^^(2012-02-08 09:43)


Posted by sio-k at 10:09│Comments(0)アトリエ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。